募集職種

Job positions

募集要項

仕事内容 上場企業の経営企画室にて、以下の業務に携わっていただきます。
<業務概要>
・業績管理(月次、四半期業績)
・中期・年度経営計画の策定・管理(決算・売上の分析等)
・IR関連業務(投資家対応、決算説明会、決算資料の作成等)
・企業価値・事業価値の評価
※一部経理業務もご担当いただきます。

<当ポジションのやりがい・魅力>
経営陣と非常に近いポジションのため、経営に深く関与していただくことができます。
そのため、ビジネスセンスの向上や高いキャリア形成をすることが可能なポジションです。
対象となる方 【必須要件】
■経理経験(特に財務諸表知識、連結決算に携わった経験)
■基本的なPC操作やofficeソフトの知識・経験

【歓迎要件】
■上場企業における下記業務経験
 ・経営企画業務
 ・IR関連業務
 ・予実管理、予実分析
■M&A全般に係る実務経験
勤務地 本社/東京都東久留米市前沢5-32-23
勤務時間 9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
※週の初日は朝礼があるため8:45始業(週初日は所定労働時間7時間15分)
雇用形態 正社員 ※試用期間3か月間(待遇に変わりはありません)
給与 ・固定給
 月給 224,700円~351,300円

・賞与 年2回

・想定年収
 370万円~600万円

・諸手当
 残業手当(1分単位で支給)、子ども手当(子1人:月2万円)
 ※本人の扶養に限る、出張手当、深夜手当 ※各種手当に別途規定あり
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)企業年金基金、退職金制度(入社3年以上)、社員持株会
休日・休暇 完全週休2日制 土・日・祝
※状況により出勤していただく場合あり(振替休日あり)
年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、有給休暇(時間単位で取得可能)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)

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