お知らせ

News

新型コロナウイルス感染症予防対策に関するお知らせ

2020/08/03
  • インフォメーション

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染症拡大予防のため以下の対応を行っております。
大変ご迷惑をおかけしますが、事態終息するまでの間、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

弊社での新型コロナウイルス感染症予防対策への取り組みについて

1.感染症拡大予防のため、出社している従業員全員に就業時間内のマスク着用を義務付けております。
2.従業員は、手洗い・アルコール消毒液による手指の消毒を徹底し、感染および拡散防止に努めております。
3.応接室、会議室、業務フロア等、人の手が触れる場所は適宜消毒を実施しております。
4.体調不良を感じ、37.5℃以上の発熱のある従業員は出社をさせないようにしております。
5.定期的に業務フロアの換気を行っております。
6.お客様先に訪問させていただく際は、感染防止の基本行動を遵守します。
7.一部の従業員は、時差出勤、在宅勤務等を行っております。
  その為、お客様にはご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご来社されるお客様等へのお願い
(新型コロナウイルス感染予防対策について)

ご来社時に検温のご協力をお願いいたします。
症状によっては、ご入館をお断りすることがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
1.以下の症状があるお客様はご来社をお控えください。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方・その他、体調に不安がある方
 ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
2.手洗い・手指アルコール消毒にご協力ください。
3.マスクをご着用ください。