お知らせ

News

東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場への上場承認に関するお知らせ

2021/10/29
  • 企業ニュース

のむら産業株式会社(本社:東京都東久留米市、代表取締役社長:清川 悦男 以下、「当社」)は、本日2021年10月29日(金)、株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」)より、当社株式の東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

ここに謹んで皆様にご報告申し上げますとともに、お客様、お取引先様、株主様をはじめとする全ての関係者の皆様のご支援とご高配に、心より御礼申し上げます。
当社は「『人に優しい新技術』をモットーに、常に使う人の身になっての商品づくりに努め、お取引先の皆様とのビジネスを通じて社会に貢献していきます」の経営理念のもとに、社業を通じて豊かな社会の実現に貢献することを基本方針としてまいりました。このたびの新規上場を契機に、さらなるサービスの拡充と、企業価値の向上に取り組んでまいります。引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
なお、上場日は2021年12月2日(木)を予定しております。

日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト